08年かなまら祭レポ

というわけで、今日はリアルに空気をFUCKしてるお祭りに行ってきました。
割と有名だとは思いますが、金山神社で行われる「かなまら祭」です。
川崎大師駅を出て、神社に向かうと早速ちんこが出迎えてくれました。

これが噂に聞くエリザベスですか。思っていた以上にピンクで驚きました。


とりあえず、至る所にちんこ。


金属製のちんこも。


とても使い込まれた色な、ちんこ御輿。


食べ物もひたすらちんこの形をしてます。


ただちんこを祀って騒ぐだけかと思ったら、演舞とかもあってちゃんとした例祭なんですね。
幼女+巫女という一部の人には需要の有りそうな組み合わせですが、自分は全く萌えない。
むしろ、ここまでロリに興味が持てないのかという事実に驚愕ですよ。
演舞踊ってた幼女の巫女より、おかまバーの人が巫女服着てる姿の方がよっぽど萌える。

演舞が終わって、御輿が動き出すまで結構時間があったので、その間川崎大師を見学してきました。
こっちも屋台とか出てて、それなりに人はいましたが、今日のメインイベントはやはりちんこなのか……。


川崎大師から戻るとこの有様。道路を挟んで反対側にまで人集りが……。

そして動き出すちんこたち。

ちんこに群がる愚民共。自分もその一人だけど。
ちんこ御輿と共に集団が移動していく様はかなり異様な光景ですよ。町を挙げての猥褻物陳列だろ。


3つあるちんこの中でもやはり一番目立つのがエリザベス。
御輿の激しい動きは、まさに空気をFUCKしているかのような様子です。でも、このちんこ、どう見ても童て(ry

商店街を往復して神社に帰ってくると、今まで分散していた人が集まって混沌とした空間です。
人が少なくなってからゆっくり写真を撮ろうかと思ってたんですが、あまりの人の多さに気圧されて帰ってしましいました。時間をずらさないと電車も相当酷い目に遭いそうですからね。
昨日の今日で乗車率200%の電車は勘弁願いたいですからね。

というわけで、ひたすらちんこな祭でした。いや、おもしろかったけどさ。
ホントは3月に田県神社の祭にも行きたかったんですが、こっちは予定が合わなかったので見合わせ。
来年辺り時間があれば、田県神社と大縣神社の祭に行ってこようかと思います。